BLOG

占星術ドラゴンヘッドアロマセラピー

このセッションを始めたのは、2021年8月8日(新月)
一年が経ちました。

占星術のドラゴンヘッドとは、占星術から導き出されるホロスコープ上のノードの名称です。
太陽の通り道(黄道)と月の通り道(白道)が交差する場所、ドラゴンヘッドは、北のノードにあたり、南のノードがドラゴンテイルです。

ドラゴンヘッド&テイルは魂と深い関わりがあるといわれ
ドラゴンテイルが示す過去はあなたがすでに身につけているもの
ドラゴンヘッドは今世で見出す新しい成功や幸福、豊かさの源を表しています。

生まれた時のドラゴンヘッドのある星座を知ることで、前世で身につけた特性やこの世に生まれてきた意味や目的、果たすべき役割を知ることができます。

社会的自己(顕在意識)を表す太陽星座と、内的自己(潜在意識)を表す月星座、
この2つを統合することで、魂が目指す今世の人生の目的の達成をスムーズにします。

太陽と月の統合は、
火と水
陽と陰
男性性と女性性
の統合でもあります。

先々月6月に、京都、天橋立近くにある元伊勢籠神社に行ってきました。
奥宮である真名井神社に鎮座している磐座(いわくら)には、月神である豊受大神、太陽神である天照大神などが祀られています。
この磐座の説明の中に
月と太陽
水と火
陰と陽
という言葉が書かれており
この磐座の上では、天から降りてきた2神により、2つのエネルギーが統合されているのだと感じました。

Wisdom of the Earthエッセンシャルオイル(精油)を使った占星術ドラゴンヘッドアロマセラピーは、
私たちの魂がこの地球にやってきた時の状態を思い出し、
本来のパワーで魂の目的に向かっていくためのセレモニーなのだと確信しました。

この一年間でセッションを受けてくださった方からの感想を一部紹介します。

☆このセッション、シンプルなのに本当にすごいです。今日も平穏で幸せな気持ちが続いています。
瞬間瞬間、こういう時間を選んでいけたらと思います。

☆パワフルで壮大なエネルギーにドドドツ〜と繋がった感覚にまだまだ振動が小刻みに続いております。

☆(ドラゴンヘッドに対応する)精油をつけたあと、胸の辺りにエネルギーを感じて暖かさが来ました。
全部の精油をつけた後、今までのWOTEで初めて感じるエネルギーが体やオーラを循環することが続いていました。精油の力を借りて、自分でヒーリングをしているみたいでした。
これから、どんな変化を起こしていけるのか、どんなご縁があるのか、ちょっと楽しみです。
星読みに興味があるので、占星術の話もとても勉強になり、面白かったです。ありがとうございました!

☆ドラゴンヘッドのある星座の精油のキーワードをいただけたのもとても嬉しかったです。
いただいた「希望」というワードにわたしは涙が溢れてしまいました。
精油自体が、潜在意識の奥底に作用するんだなと、精油の波動をしみじみ味わっておりました。

・占星術ドラゴンヘッドアロマセラピーでは、生まれた時のホロスコープを作成し、ドラゴンヘッド星座を知ることで、魂が追求しているものが何なのかを確認します。
・ドラゴンヘッドの精油のキーワードをお伝えします。
・ドラゴンヘッド、太陽、月、それぞれの精油に、生まれた時にドラゴンヘッド、太陽、月がある星座の精油を重ねていくことで、私の太陽の香り、私の月の香り、を楽しんでいただけます。

新月は太陽と月が重なる。この日のセッションは特にパワフルにエネルギーが動きます。

占星術ドラゴンヘッドアロマセラピーをぜひ一度体験してみてください。
詳細、お申し込みはホームページのMenuページをご覧ください。

Related Articles:

    Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


    カテゴリー

    2022年10月
     12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31  
    PAGE TOP