お知らせ

4月・5月アロマ講座、イベント開催予定

🌿鎌倉観音アロマツアー
4月5日(水)10時〜14時半
春を楽しむアロマツアー✨

1年を通じ「花の寺」として親しまれている鎌倉の長谷寺。
ご本尊の「十一面観世音菩薩」は、高さ9.18mの日本最大級の木彫仏です。
観音さまの他にも阿弥陀仏、弁財天、大黒天やなごみ地蔵など色々な仏さまに会うことができます。
観音さまの慈愛とパワーをいただいて長谷寺を散策した後、ル・トレフル鎌倉で美味しいランチとスウィーツをいただきます。
色とりどりで見た目も美しく、食べて美味しいランチとデザート❣️
そして、花の精油で更に心も豊かに✨💖✨
アロマ講座ではWOTE精油のご紹介をします。今回ご紹介する精油は、花の精油3本
ミモザ
ジャスミン(サンバック)
ジャスミン(グランディフロラム)
参加費 6,600円(拝観料400円別途)

🌿WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座レベル1
4月13日(木)〜15日(土)
場所 神奈川県葉山マザーアースサロン
受講料 98,000円
定員 4名(残席2名)
詳細、お申し込みは下記をご覧ください

WOTEメディシナルアロマセラピスト認定講座レベル1

🌹京都おくだばらえんさん、薔薇愛溢れるツアー
4月17日(月) 13:00〜
場所 おくだばらえん(京都伏見)

京都で無農薬の薔薇を栽培している「おくだばらえん」
おくだばらえんの薔薇たちは、思い思いの方向に枝葉を伸ばし大輪の薔薇を咲かせています。
枠や型にはまらずに自由に薔薇を育てている奥田さん、とても興味深い面白いお話をしてくれます。
奥田さんの育てた薔薇をとことん楽しむツアーです❤️
お土産もあるそうです🌹
内容: 薔薇園見学

ワークショップ 🌹薔薇のクリーム作り
薔薇クリームは
ホホバオイル
薔薇水
シアバター
ココアバター
蜜蝋2種類
乳化ワックス
ダマスク精油で作ります
お肌スベスベになりますよ

薔薇ピザ🌹
薔薇ティー🌹
をいただきながら、奥田さんとお茶会

参加費6,600円
定員:10名

※奥田さんが最寄りの駅まで送迎も可能
JR藤森または京阪藤森駅

参加お申し込み、お問い合わせは
Leyline Prism 赤山さんまで
leylineplism@gmail.com

🌿植物と宝石の力でチャクラを活かす講座🌿
4月18日(火)13時〜16時

チャクラとは、生命エネルギーが集中するところ、オーラの場にあり、肉体に浸透し、肉体と相互作用しあっています。
宇宙のエネルギーはオーラに流れ、チャクラに入ります。
また、チャクラから出てオーラに流れ、宇宙に戻ります。

7つの主要なチャクラはそれぞれ特徴があり、肉体の臓器や器官だけでなく、感情、スピリチュアルとも結びついています。
それぞれチャクラのエネルギーの流れのバランスが崩れると、肉体、感情、スピリチュアル全ての状態に影響が出ます。
チャクラバランスの崩れが体の不調、病気を引き起こします。

この講座では7つのチャクラについて学び、チャクラのバランスを取ってくれる精油と宝石をご紹介します。
後半はアロマセラピー(精油)と宝石療法で皆さんのチャクラのバランスを取り戻します。

参加費7,700円
場所:Leyline Prismサロン(兵庫県尼崎市)
自宅サロンなのでお申し込みをいただいた方に直接ご連絡差し上げます。
参加お申込み、お問い合わせは
Leyline Prism 赤山さんまで
leylineplism@gmail.com

5月26日(金)は神奈川県葉山港湾会議室で開催します。
時間:13時〜16時
参加費7,700円
参加お申込み、お問い合わせは
info@mother-earth-aroma.com

🌿淡路島アロマツアー
4月19日(水)10時〜16時くらい

2023年関西アロマツアーの行き先は淡路島
淡路島は不思議な島
日本神話ではイザナギとイザナミの国産みで有名です。
まず洲本にある、安乎岩戸信龍神社にご参拝します。こちらは名前の通り龍神さまがお祀りされています。
そのあと、とっても素敵なカフェでランチ。

そして、もう少し南下して、八幡神社をご参拝します。
ここには樹齢1000年以上と言われる大楠があり、千歳の楠と呼ばれているそうです。
そこでWOTEのエッセンスをそれぞれに感じながら樹を通して宇宙からのエネルギーを受け取り、ゆったりとした時間を過ごします。
これからの自分のやるべきこと、方向性などのメッセージも受け取っていきましょう。

その後はカフェに行って、WOTEエッセンスのパイン(ホワイト、レッド、ブラック)をご紹介をします。
グランディング、センタリングを助け、呼吸器や免疫力にも働きかけてくれるパイン。
この機会に是非WOTEのエネルギーに触れてみてくださいね。

参加費:5500円(ガソリン代、諸経費含む)
別途ランチ代が必要
定員:5名(キャンセル待ち)
参加お申込み、お問い合わせは下記のメールアドレスまで
leylineplism@gmail.com

6月18日(日)は、ドイツ在中の自然療法家、森森ウェンツェル明華さんをお迎えして「聖ヒルデガルドの自然療法」のお話会を葉山で開催します。
詳細が決まりましたら、お知らせいたします。

 

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.


PAGE TOP