✨占星術ドラゴンヘッドアロマセラピー🌿🐉✨

ドラゴンヘッドとは、占星術から導き出されるホロスコープ上のノードの名称です。

太陽の通り道と月の通り道が交差する場所、ドラゴンヘッドは、北のノードにあたり、南のノードがドラゴンテイルです。

🐉ドラゴンヘッド&テイルは魂と深い関わりがあるといわれ

ドラゴンテイルが示す過去はあなたがすでに身につけているもの

🐲ドラゴンヘッドは今世で見出す新しい成功や幸福、豊かさの源を表しています。

生まれた時のドラゴンヘッドのある星座を知ることで、前世で身につけた特性や、あなたがこの世に生まれてきた意味や目的、果たすべき役割を知ることができます。

社会的自己(顕在意識)を表す太陽星座と、内的自己(潜在意識)を表す月星座、

この2つを統合することで、魂が目指す人生の目的の達成をスムーズにします。

占星術ドラゴンヘッドアロマセラピーでは、生まれた時のホロスコープを作成し、ドラゴンヘッド星座を知ることで、魂が追求しているものが何なのかを確認。

太陽と月、ドラゴンヘッドに対応する精油と生まれた時の太陽星座、月星座、ドラゴンヘッド星座の精油を使い、太陽と月を統合させるセッションをおこないます。

日時:2021年10月6日(水)
  20時~21時
  Zoom によるセッション

料金:¥9,800

事前にバースチャートを作成し、使用する精油6本(約10滴分0.5ml)をヤマト運輸ネコポスでお送りします。

お申込みは、info@mother-earth-aroma.com まで
お名前、郵便番号、ご住所、電話番号
生年月日、生まれた時間、生まれた場所
をお知らせください。

申込締切は9月29日(水)です。

Related Articles:

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.